過去の栄光

一昨日のことでございます。




お仕事の一環として・・・














遊んできました!(笑)











いや、あの、ボウリングをしてきたんですよ・・・


真っ昼間から・・・





あびすけは


19歳から14~15年


その業界におりました。


インストラクターにもなって・・・


ほんの一時だけティーチング・プロにもなって・・・





過去の栄光(!?)ですわ・・・








当時はアホみたいに投げまくっていましたね・・・(爆)








いわゆるマイボールってやつは


数年前にすべて処分しちゃいました・・・




今後、遊びですることは稀にあっても


競技としてすることはないのかな、と思ったので・・・





でも、シューズは持っています!


ハウスシューズと言われるレンタルシューズでは


投げられなくなってしまったので・・・












一昨日も


ボールはハウスボール、シューズはマイシューズ





さぁ、どうなるかな~(笑)






1ゲーム目180、2ゲーム目191、3ゲーム目151・・・


トータル522(Ave174)













そこそこ真面目に投球しました・・・


3ゲーム集中力がもたないんですね!(爆)














次は、何年後かな・・・??






















え・・・??


来月もあんの!?(爆)





おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。