何でも自作・・・(笑)


先日の日記でお披露目いたしました『Morning PECOs』のユニフォーム!



あびすけの背番号は「52」番!!(サテ、ナンデデショウ!?)




さすがに・・・


コレは「自作」はできませんよ!(笑)




あびすけは「自作」が大好きです!!


但し・・・超不器用です!(失敗作の数は恐ろしいほど・・・)



様々なモノが・・・


考え出され、産み出され、廃棄されていきます・・・( ̄▽ ̄;)


それでも幾つかは「合格!」のモノもあります!!














『Morning PECOs』練習用ユニフォーム!!


写真ではわかりにくいですがシャツはネイビーです!!


全体的に小さ目のロゴや背番号・・・


市販の「アイロンプリント紙」に印刷し自分で圧着!!


シャツは「スポ○ツオ○ソリティ」で購入!


昨日の練習に着て行ったら・・・








「あびさん、それビジター用??」












それも良いですね~!!( ̄ー ̄)ニヤッ!!









さらに・・・











練習クラブ「PECOs」用のユニフォーム!(?)


こちらはオリジナルデザインのクラブ名と背ネームのみ!


シャツは「ゼビ○スポ○ツ」で購入!!







この2枚でかかった費用は・・・





概算で7,000円程度!!


練習用なのでシャツのメーカーも何も気にせず・・・


極力費用を抑えて作成してみました!!v( ̄▽ ̄)v





ただ一つ難点が・・・






アイロンでの圧着が弱いと・・・


激しい動きに耐えられず、端の方から剥がれてきてしまう・・・




再圧着は可能ですし、圧着しなおしたところは


1回目より強くなっているような気がします!!




ペコメンバー様、モニペコメンバー様!!


ご用命の方は、お気軽にどうぞ!!(笑)


注意:シャツの購入とアイロンでの圧着は各自でお願いします!!(笑)





それから、あびすけのバッグ・・・







こんなことになってます・・・!!(* ̄▽ ̄*)







たぶん・・・





これからも何かしら増えていきます・・・!


おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。