2016モニペコ【第7戦!】

もう7月も終わりますね・・・(笑)


ほんで、まだ7戦目・・・

今季はホントに雨にやられました!!



さて、今日の対戦相手さんは初対戦のチームさん!



見た目では・・・

いかにもおっかなそうな(失礼!)方ばかりで・・・

1塁は「中○翔」さんっぽい方とか

3塁には「熱男」さん風の方とか




大丈夫か、モニペコ!?(笑)





試合のほうは2回表に2点、3回表に3点と5点を奪いましたが

3回裏に一挙6点、4回裏には3点を取られての逆転負け!!








しかし!


相手チームさん!!







その、いかつい見た目と裏腹に(ホントに失礼!)

非常に楽しい方々でございました!!














どうもありがとうございました!!

ぜひ、また対戦をお願いいたします!!





本日ご参加の皆様!!

お疲れさまでした!

ありがとうございました!!



















ん??

あ、アタシの成績??(笑)

打撃は2打席安打なし!!


守備は久々の捕手で3イニングと右翼手で2イニング!

右翼手の守備機会はなし!



以上です!!(笑)














では、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。