2016モニペコ【第8戦!】

モニペコとしては前試合から1か月くらい空いている・・・



う~ん・・・昨年までとは違いすぎますなぁ・・・。





さてさて、前日の午前中まで台風の影響で大雨に見舞われました・・・


朝早く、まだ暗いうちにグラウンドに行きましたが


内野は何とかなりそうですが外野が・・・


しかし、そこはメンバー全員の気力とやる気でカバー!!


スポンジで水を吸い、土を撒き


阪神園芸よろしく無理矢理に試合開始!!(笑)


あまりにも水浸しの箇所に関しては


本来フリーの外野ゾーンをエンツーの特別ルールにしました!




結果から申し上げますと7-2での勝利です!!


グラウンド整備により開始は10分程度遅れ


なおかつ終了は予定の10分前!


正味の試合時間は1時間40分ということでしょうか!?


それでですね・・・















なんと!7回裏表までできちゃいました!!(笑)





モニペコ先攻で始まった試合は、いわゆる投手戦!!


尋常じゃない朝日の眩しさでファーストが苦しむ中


両チームの好守備が目立ちます!!4回の表まで「0」が並びました!!


4回の裏、モニペコは先制を許します・・・


何とか1点に抑えて5回の攻撃へ!


ここでモニペコの1度火が付いたら止まらない打線


「かっぱえび打線」の本領を発揮!一挙6点の猛攻です!!




その後、両チーム1点ずつを取り点差が変わらないまま終了!




できれば1時間延長して9回まで!というくらい楽しい試合でした!




対戦してくださったラディックジャパンさん!


ありがとうございました!!








試合後は、即行でリベンジ機会の要請が・・・!(笑)


次回は9月3日(土)に、アビンジャーズと対戦いただくことが決定しました!






え・・・?チームが違う・・・??













ま、ほぼメンバーは一緒ですから!(笑)












最後に、あびすけの個人成績・・・


6番ショートで先発して守備機会は1回!


ゴロを捕球してファーストへ・・・無難にできたかな?


途中からセンターを守りましたが、ここで失策が・・・!(笑)


ショート後方に上がったフライだったのですが・・・


あびすけの守備位置からはかなり前方だと思い前進猛ダッシュ!!


勢いあまって落下地点をオーバーして・・・(笑)


グリコみたいになってたんちゃうかな!?(爆)



打つほうでは3回も満塁のチャンスで回ってきたのに打点1という・・・


何という勝負弱さ!!というか、打てなさ!!(笑)




まぁ、こんなもんですよ・・・!(爆)










そして、試合後・・・


有志5名により10時過ぎから昼頃まで練習を決行!!


腕が相当日焼けしましたよ・・・!(笑)









それでは


ご参加いただきました皆様!


お疲れさまでした!


ありがとうございました!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。