2016モニペコ【最終戦!】

今年も残り3か月・・・(泣)




平日早朝活動のモニペコは


朝5時~7時が通常の活動時間です




10月に入るとボールが見えるのは大体5時20分以降かな・・・





活動時間が1時間半くらいになっちゃんです!!(ToT)






知らんがな!






というツッコミは丁重に無視させていただきます・・・!




本日は今季最終戦!


上記理由に加えて、今日はそうでもなかったですけど


もう早朝は寒いんです・・・!!




対戦相手は今季3度目くらいになりますかね!


毎回、失礼を承知で書かせていただいておりますが・・・


見た目はヤンチャそうなチーム様です!(笑)


お話しすると、全然そんなことなくて楽しいんですよ!


皆さん、野球も上手ですが


我々のようなチームでも見下すようなことはされないんです!




実力差は歴然としていますので・・・(^▽^;)


試合内容は控えさせていただきます!(爆)


でも、いいんです!


楽しいので!!





ただですね・・・







あびすけがですね・・・







数日前から怪しいなと思っていた腰痛・・・









やらかしてしまいました!!





やっぱり、気温が下がっているので


もっと準備運動をしっかりやらないとダメなんですわ!!




ということで、守備も打席も


途中交代でベンチに退きました・・・!!




う~ん・・・


早く治したいですね・・・!!





さてさて


今季はモニペコもいろいろとありました!!




メンバーも多く入れ替わりましたし・・・


ケガで長期離脱を余儀なくされた選手・・・


来季には復帰できる見込みです!


お仕事の事情でさらに北の都市に行かれた選手・・・


あ、なんか支部長をしてくれているようで・・・あざっす!(笑)


昨年は1回も助っ人を依頼することがなかったのですが


今季は毎試合で助っ人が必要になる事態・・・





そんな状態でしたが


毎回のように助っ人に来ていただいていた方が


正式メンバーとして加入してくれたりと




なんとかかんとか3年目を無事に終えることができました!!






モニペコがこれまで続けてこれましたのは


あびすけのデタラメなチーム運営とチーム方針に


賛同して協力してくれるメンバーさんがあってこそ!


感謝してもしきれません!!




また、勝ち負けがあるのがスポーツ!


にもかかわらず、勝ち負けを気にしない


楽しくできれば良いというチームを相手に


何度も対戦してくださるチーム様がいてくださるおかげ!!


心より御礼を申し上げます!!





そして


こんなくだらない日記をお読みいただき


評価やコメントをいただいている皆様に支えられております!!









冬眠期間に入る前に


日中の練習や室内練習などはあるかもしれませんが


ひとまず、皆々様にご挨拶をさせていただきます!!








ありがとうございました!!






ひめちゃん、代わりに頭を下げといて!




おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。