Morning PECOs第7戦! 雨天中止!

残念ながら雨天のため中止でした・・・。




昨日も午前中に雨が降っており、正直このままでは厳しいかな・・・

そう思っていたのですが午後には薄日も差して回復傾向??

とりあえずは開催の方向で・・・夜中と直前の天候次第!

皆様にはその旨をお伝えし、「必ずや大丈夫!」と信じて就寝!!
































目が覚めた時には窓から雨音が・・・( ̄□ ̄;)

本日の対戦チーム、宿敵YMDさん

代表であるやすさんと電話で打ち合わせ・・・



現地でグラウンド状況は確認していませんが

この雨の中で無理に試合をして風邪をひいたり・・・

ぬかるんだグラウンドや滑りやすい芝生でケガをしたり・・・



そんなことを考えていたら野球なんかできない



という意見もあるかとは思いますが

万が一のリスクを避けて『中止』と致しました。










次戦は今週の12日(木)です!

対戦チーム様は先月の対戦で敗れている、W0(ダブルゼロ)さん!



メンバー一同、リベンジの炎が燃え上がっております!

気合いを込めて「打倒!W0さん!」を合言葉に・・・



























楽しく交流してきたいと思います!(^▽^)
















宜しくお願い致します!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。