PECOs練習!ノック三昧!!

久しぶりに野球ができたーっっ!!!!!!\(≧▽≦)/

 

 

 

すいません・・・しょっぱなから取り乱しました・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

昨日の助っ人試合も含めれば5試合連続の中止!!

 

まぁ、とはいえ練習自体は先週の火曜日にもしていたので・・・

 

そこまで久しぶりでもなかったんですけどね!(どないやねん!)

 

 

 

本日は2時間の練習で6名からスタート!

 

途中でお2人合流して最終的には8名での練習でした!!

 

 

 

1名は本日が初参加!!

 

また、ある1名は・・・

 

 

 

 

昨日と一昨日の試合が中止なら今日の練習に参加

 

 

 

 

というようなコメントをいただいておりました!

 

どうやら、まさか2試合とも中止なんてないだろう・・・と

 

思っておられたようで・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

本日、男に二言なし!

 

 

 

 

 

と参加して下さいました!!お疲れ様です!( ̄^ ̄)ゝ

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、本日の練習メニューですが

 

人数も人数なのでノックを中心に!(というよりノックしかしてない・・・)

 

 

 

1か所から内野シートノック

 

ゲッツー練習もしつつ最後は外野ノックで締め・・・!!

 

 

 

 

 

練習終了後は軽く座談会(笑)

 

 

 

 

7月に開催する・・・

 

『超くだらないけどマジで盛り上がっちゃう!かもなイベント』

 

の、お話を展開しておりました!!

 

 

 

まぁ・・・

 

あびすけの企画なんで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大したことではないですよ・・・( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

詳細は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

機会があったら・・・(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。