2017第3戦! ~決めた!今日は仕事しねぇ!!~

おはようございます!

 

土曜日は「仕事」というもっともらしい理由で

 

ベンチを守り続けたあびすけです!(笑)

 

それから中2日!

 

本日の試合やいかに…!?

 

 

 

 

2週間前にも対戦していますお相手チームさん!

 

毎年、お世話になっておりますし

 

毎試合、楽しく交流させていただいております!

 

前述のとおり、土曜日はベンチでくつろい…いや、控えておりましたので

 

今日は少し自分をイジメてやろうと思いまして…

 

 

 

先発からフルで捕手をやらせていただきました!!

 

今日は、2イニングずつ3名の投手さんで継投でした!

 

恐らく、各投手さん1失点ずつ??だったかと思いますが

 

基本的には、あびすけの後逸が原因での失点です…申し訳ない!!

 

 

 

3イニング目くらいに

 

「明後日くらいに筋肉痛かな…??」(明日と言えないところに年齢を感じる…笑)

 

と、思いはじめ

 

5イニング目には

 

「今日は、移動を少なめにしておこう…」

 

と、考えており

 

最終回あたりには

 

「決めた!今日は仕事しねぇ!!」

 

と、叫んでおりました…(笑)

 

 

 

ま、

 

もちろん、そんなわけにもいかないので

 

移動少なめ、PC作業多めに切り替えたいと思います!!

 

 

 

さてさて

 

今日は久しぶりに爆発のモニペコ「かっぱえび打線」!!

 

今季初4番、モニペコの「れあーど」こと「やす」さんが大爆発!

 

打撃専念を期待して3番に入った「ぜんご」さんが会心の一打!

 

さらに、赤マル急上昇の助っ人準レギュラー(ようわからん表現)5番「みず」さんも!

 

この中軸以外のメンバーもヒットや四球でつながるつながる!

 

1イニング8得点を記録しました!!

 

 

 

おかげさまで

 

心から安心して捕手をやることができました!

 

本日、ご参加の皆さま!

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

今週で6月も終了、2017年も下半期に突入します!

 

北海道の短すぎる夏がやってきますね~!

 

7月も3~4回は活動したいです!!

 

 

 

 

 

それでは、また!

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。