2018第3戦!

ごちそうさまでした!(^人^)

 

 

 

 

 

すいません…(笑)

 

いま、昼食を「はなまるうどん」で食べ終わりました!

 

昨日の昼食は「丸亀製麺」だったんですけどね…!(笑)

 

 

 

 

なぜでしょう…?

 

なぜ人はセットメニューがあると、それに惹かれるのか…??

 

ミニとは言え、うどんとごはんのセットは

 

今年で40の私には「危険な食べ物」でしかないのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたっっ!!( ̄人 ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて…(笑)

 

本日はモニペコ第3戦でした!

 

前回から3週間ほど経過していますけどね…!!

 

 

 

 

 

おかげさまで(?)

 

毎日お仕事でせわしなく動けております!

 

先週は旭川、今週(明日)は帯広、来週は北見へと

 

毎週のように道内各地に行く機会も増えておりまして

 

その合間を縫うように試合を組んでいる状態でございます!

 

メンバーの皆様には

 

物足りない思いをさせてしまっていること

 

この場をお借りしてお詫びいたします…。

 

 

 

 

 

 

さ!気を取り直して!(笑)

 

今日は総勢12名で試合に臨みました!

 

ここ最近の中では多めの人数!

 

てなことで、攻撃時も守備時も

 

モニペコメンバーで審判を務めました!

 

 

 

とにかく今日は両チーム

 

守備の好プレーが目立ちました!!

 

正確には計っておりませんが、試合時間およそ1時間40分で

 

なんと、8回までできました!!

 

 

 

初回の守備でモニペコの背番号「17」

 

先発Pのあっきーくんが

 

わずか5球ほどで三者凡退という素晴らしい立ち上がり!

 

 

 

打のほうでは永遠の1年生、やすさんが

 

左中間を真っ二つでスリーベース+相手のエラーを絡めて一気にホームへ!

 

完全に流れは頂きました!!

 

 

 

その後も非常にテンポよく試合が進み

 

(一応)規定の7回を終了しても少し時間がある

 

ということで8回に突入した次第です!!

 

 

 

 

 

既にお分かりかとは思いますが…

 

人数もそろっていて、なおかつ明日は帯広と言うあびすけは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然、監督に専念!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開幕後、いまだに打席に立っていないという…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、次回は

 

 

 

 

 

 

 

 

試合日程がまだ決まっておりません!

 

メンバーからは「練習したい!」との声も上がっておりますので

 

今月中に練習ができればなぁと思っております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また!!

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。