Morning PECOs第16戦!

おはようございま~す!(^▽^)



雨を避けることができて試合ができました!!

9月最後の早朝野球です!!




現地到着は5時ちょっと前!



頭上にはキラキラと星が瞬いていたそうな・・・(笑)





















「5時ってこんなに暗いの!?」 by やす









そうですよね~!?

つい1か月前ならプレイボールの時間ですよ!?

それなのに今は星が・・・!!( ̄□ ̄;)











今日の対戦相手は『リアル』さん!

初対戦となります!!

曰く「寄せ集めのチーム」と仰られていましたが・・・












危うく完全試合をされるところでした!!






もう、↑の一文でおわかりいただけるように・・・

本日の試合は完敗でございます!!

点数は不確定ですが・・・5-10くらいかと(笑)







最終回、最後の攻撃!!

ここまで四死球もなく完全試合目前になっておりました!






ここで、我がチームの主砲!

ドアラさんを代打として打席に送ります!!




実は、ドアラさん・・・

膝を痛めておりまして試合ができる状態ではありません・・・!!

本当に無念ですが・・・

今季最終戦を前に休養に入ることになりました・・・!!

これが、昨日に書いた悲報です・・・!!

しかし、今日の試合は

出席と返事した以上は、必ず行く!と・・・(T-T)

これが・・・今季の最後の打席です!!



結果はショートゴロでしたが・・・

痛めた膝をかばいながらも一塁へ全力疾走!!

戻ってきたドアラさんと「半年間ありがとう!」の握手をしたあびすけでした・・・







相変わらず完全試合が続いて窮地のモニペコ!








しかし!!

















しかし、ついに!!!!!








チーム初ヒットが出ました!!















助っ人のやすさん(YMD)です!!




以前に別チームでもノーヒットノーランを防ぎ

チーム唯一のヒットを放ったオトコが、今日もまた輝きました!!



















あびすけ:「最終回なんで、1人でもホーム踏んだら10点ください!!」





















全員:「今までなんやったんっっ!?」

















その後、相手投手さんは四球が続くようになり塁も埋まっていきます!





















この場面での打席には・・・























主砲!ドアラ!!



























さっきのが最後じゃなかったのっっ!?( ̄□ ̄;)

















まぁ・・・あのぉ・・・

平日の早朝なので仕事があるメンバーさんが多いんですよね・・・

なもんで・・・

数名が仕事に行っちゃいまして・・・

















なんやかんやと5人くらいはホームを踏んだかと思います!



先ほど、あびすけがリアルさんにお願いした特別ルールが採用なら

50-10くらいで勝ったと思いますが・・・(^▽^;)


















とにもかくにも、最後までお付き合いいただきましたリアルさん!

ありがとうございました!!





本日ご参加のメンバーの皆様!!

月末のお忙しいところ、ありがとうございました!!

お疲れ様でした!!!






















いよいよ来週は今季最終戦です!!





















何かをやらかします!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。