第8節 フロンターレvsエスパルス

 

今日は等々力で観戦!
時間を気にしたり走ったりしたくないので指定席にした。
試合前のお目当は「諭吉の唐揚げ」。
第7回からあげグランプリ中日本しょうゆダレ部門金賞だそうで。
朝から腹ペコで楽しみにして来たら凄い行列:(;゙゚'ω゚'):
余裕こきたくて指定席にするも結局並んでいる俺w
ドラクエから何から日本人は本当に行列好きだ。

非日常へのスイッチなのかな。
30分〜40分並んだ甲斐あり揚げたてでめっちゃ旨かった!

さて肝心の試合。
バックSSデビュー。
こりゃピッチと選手が良く見えるわ。
ただ運悪く隣の人がおデブなので窮屈。
メインSの方が位置は悪いけど1人1人のスペースは広いらしい。
勉強になったわ。

試合内容は詳しく書いてる人が沢山いるからパス。
ただアディショナルタイム4分なのに同点弾のアナウンスが90+5minっていうのはモヤモヤ。タラレバだけどプレーが切れてさえいれば・・。

 

⭐️⭐️☆☆☆

車屋ファンとしてはガンガン縦にブチ抜いてく姿がまた見たい。

 



 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。