活動258回目(今年15回)〜練習+練習試合(スインガーズさん)

8月6日(日)の活動記録です。
14時頃ゲリラ豪雨がありましたが夕方には止んだので無事活動出来ました。

チームメンバーが12人とフリーザ様、そしてセルジオさんのお知り合いがチームで参加してくれました。
チーム名は「スインガーズ」さんです。

・フィジカルトレーニング
・PIVO当てからのファー詰め
(女性の決定力UP用)
・練習試合

相手チームの方と一緒に練習してから試合をしました。
30分とはいえ結構ハードな練習で相手チームの女性はビックリしたかも(*´ω`*)

試合は3チーム回し6分。
たっぷり楽しめました。
発汗が凄まじく、ウェアを搾ってる人もいたようなw
そうそう、ファー詰め練習が実を結びキムヨメとまっくろさんがナイスな詰めで得点してくれました。
その調子で次も頼んますよ(о´∀`о)

スインガーズさんありがとうございました。
また遊びに来て下さい。
そしてセルジオさんもご協力ありがとうございました。

<自分の事>
すずちゃんが蹴ったコーナーキックをヘディングで決めようとして外しました。身長より高い球へのヘディングは壊滅的に下手です。ウイイレでいうと能力値一桁です。チーン。

<メンバー募集>
月に2回以上、土日にフットサルがしたい方を募集しています。男性は経験者、女性は不問です。お待ちしてまーすm(_ _)m

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。