ダダダダ代表戦ダッタンダ! 座布団3枚!

こんばんは!キムタクです!


藤野です。

昨日の代表戦はしょっぽい試合でしたね。
前半はまぁ良しとしてもディフェンス脆過ぎでしょ。
ヒヤヒヤでしたよ。
森重の名前を何回呼んだことか。

一点目の香川のパスはヤバかったとして
その後の岡崎のトラップもヤバかったですし
岡崎のシュートもヤバかったですね(笑)


見た人にしか分からない
(※ヤバかったシリーズではありません。)


個人的には清武のポストに当たったシュートの前の
遠藤のラストパスに興奮しました。

あれはヤバかったですわ。

森重も汚名返上と言わんばかりの
ヘディングを決めましたけど
また返上されましたね。苦

まぁあれもボランチのどっちかが下がってないと
いけない場面っちゃー場面ですが。


王様プレイのHONDAはやっぱトップ下で生きるのかな?
星稜コンビネーションは悪くなかったですね。


ただ、豊田を入れるならもっとほーりこんで欲しかったですわ。
僕も背は日本人の平均よりも結構高い方ですが、
空中戦に勝てる豊田にどっしりとセンターで構えてもらってからの
サイド攻撃で、こぼれ球に詰めるNewFaceあって欲しかった。

まぁ、サイドを深く抉るのなら、少し早いタイミングで
クロスよりもシュートを多様して欲しいと思ったのは僕だけでしょうか?
そーいう指示だったのかな?

うーん。一つ分かっているとしたら
さりげなく僕の身長自慢をしたぐらいですね。

そして、昨日の試合で最もありえなかった選手もいます。


川島永嗣
長友佑都
森重真人
吉田麻也
酒井宏樹
青山敏弘
本田圭佑
香川真司
山口蛍
岡崎慎司
大迫勇也




犯人はこの中にいます。(by 金田一はじめ さん)






てか、江戸川コナンさんですね。



ってか、話がそれました。
話を戻したら、
僕の中で金田一は堂本剛の時代ですね。
あの頃が良かった。


っておい。

そろそろしつけーっすね。
そうです。話はサッカーですよ。
代表戦ですよ。
日本中が歓喜する天下の日本代表戦ですよ。

けど、一つ言わせて下さい。
そうですよ。

あなただって気がついているでしょう?
後半がつまんな過ぎたってこと、。

これならじっちゃんの名にかけててなんと問いた方が面白くないですか?
(平成生まれへ。「金田一少年の事件簿」は大喜利の番組ではありません)


はい、整いました。


じっちゃの名にかけて

デスノートと説く

その心は、、、。





キラ!キラ!ネームには気をつけましょう!







おやすみなさい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。