いや、ガチも良いけど ゆるく やろぜ(まぁ俺は巧くなるけどw)って人へ

聞いて下さいみなぁさぁ〜ん!

僕たちのチーム。。。
ハッキリ言ってラストSAMURAIです。

強いんです。
だだ、一つ分かった事に
初心者がついていけましぇぇぇぇぇん!笑


はい。こんにちは藤野です。

そこで、僕は思ったんですが
僕が初心者で正直キツくなってるのも込めて

初心者の初心者の行う初心者の為の
フットサルチームを

寄せ集めちゃいます!

結集させちゃいます!

分かります?このテンション?
色まで今日の日記にはついてまっせ(笑)

やっぱり和気あいあいとやりたいのが僕のスタイルなんですよね。


ただサッカー部出身の方々ってどうしても「勝負」が好きじゃないですが?



僕も元々スポーツマンなので「勝負」には勝ちたいんですよね。
相手が強かろうと、弱かろうと。

ただ思うんですよ。

スキルがない!

まだ上達していない!



そこでこれからは
フットサルしてレベルをあげていこう!と掲げ

まずは、サッカーの基礎から築くことに注目した

新しいフットサルチームを作ろうと思っています!


「丁寧に教えてくれるコーチがいるチーム」
って良くないですか?
まぁ言っても、高校サッカー全国大会に出た人達が
教えてくれるんで、プロが教えてくれる訳ではないですが、。

僕はそれでも十分嬉しくて、この環境を求めてる人って
結構いるんじゃないのかな?って思いました。

大学のフットサルサークルと違って
色んな社会人と交流が持てるのも僕たちの良い所ですし、

単純にサッカー・フットサルのレベルをこっそり上げたい
って人達の為にもなると思って
チームの初心者の声を拾いました。

そこで
ENJOYチームを本格的に作ろう!って決めました。
まだどうなるか分からないですが
本当に素人です!って人達が増えて来ているので
その中で交流の幅は広がるかな?と思ってます!

良かったら声かけ下さいね!

あ、もちろんガチの方も募集します!
なんてったって、新宿リーグに焦点を合わせて
チームは始動していますから!

もっと人と人がボール1つで繋がる世界を
展開していきたいですね!

今回は、チームの進捗情況ってわけではなく
若干の募集でもありますが告知させて頂きました。
今後とも宜しくお願いしますね!

興味ある人待ってます!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。