10/12(日) 原池公園で夜の親子フットサル

今日は親子で原池公園多目的室でのフットサルサークルに参加しました。


 この日は人数があまり集まらず、前半は大人5名、子供6名でゲームを開始。
大人が2名子供1名が減ってしまい後半は大人3名、子供5名でゲームをしました。

 大人の数が少ないうえ2名は女性だったこともあって、小学生も元気いっぱいで
たくさんゴールを決めていました。長男は5-6ゴール、次男も3-4ゴール決めて
いました。

 私は基本的にはゴールを守っていましたが、チャンスとみれば攻め上がって
時々ゴールやアシストを決めてました。

 最後には大人3人(うち女性2名)対子供達5人という対戦をやってみたのですが
我々のシュートはことごとく止められ、何度か前線に上がっている間にカウンターを
くらって子供たちに無人のゴールにシュートを決められたりして3-0とリードを許す展開。

 私も前線に積極的に出て2ゴールを奪いましたが、最後はラストワンゴールで終了と
コールしたあとに子供チームにドリブル突破を許してしまい、ゴールを決められて
最後は4-2で子供チームの勝利に終わりました。

 子供達もきっと楽しくプレー出来たこととと思います。私も楽しかったですが、
金曜日の大人フットサルでの筋肉痛が癒えないままのフットサルでさらにひどい
筋肉痛になってしまいました。

 例によって私と長男次男は帰ってフロに入ってからカップラーメンと
インスタント焼きそばをつくって食べました。すっかり恒例になりつつ
ありますが、毎回食べるのもどうなんかなと悩み中。

 とりあえず明日は台風だし、予定もないので家でおとなしくしておきます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。