11/29(土) 親子でエンジョイフットサル

今日は尼崎の親会社工場内のフットサルコートを借りて

会社の後輩たちと一緒にフットサルをしました。

 ただ、水曜日の夜から私は38度の熱を出してしまって、
木曜日の朝は39度、結局会社を休んで病院で薬をもらって
なんとか熱を下げて金曜日は会社に行ったのですが、
仕事が終わらなくて22時くらいまで残業してたらなんか熱が
また上がってきて38度に・・・。

 翌日のフットサルが本当に出来るのかどうかも危ぶまれましたが
私の主催だし送迎もしないといけないので休めないしということで
薬を飲んで早く寝てなんとか熱だけは下がったので頑張って行ってきました。

 参加者は私と長男、次男、会社の後輩6名、客先の同じ職場で働いている
女性2名とその友人女性1名の合計12名。

 会社の後輩たちはいつもバスケをしているメンバーなので、フットサルは
半分の3名が初心者。あとの3名も少し経験がある程度だったので、子供達や
女性が混じっていてもレベルは高くないながらも楽しくプレー出来ました。

 私は病み上がりであまり体が動かなかったですけども3ゴールと2アシスト
出来ましたし、子供達もそれぞれ2ゴールとることができました。

 長男はドリブルで男性2名の間をすり抜けてゴールしたり、次男はゴール前の混戦から
私(キーパー)の股を抜いてゴールしたり、子供達の成長した姿が見れたのもよかったです。

 女性陣も3人のうち一人は2ゴール、もう一人も1ゴールを決めていて、
楽しくプレーしてくれたんじゃないかなと思います。もう1人の人にもゴール
させてあげたかったんですが、なかなかチャンスがなく、無念でした。

 また、次の機会があれば皆がゴールできるようにアシストを頑張りたいと思います。
 来週は土曜に大泉緑地でテニスをして、日曜に堺市原池公園でフットサルをして、
さらに再来週は日曜に尼崎でバスケ、金曜は卓球をする予定です。

 最近ボウリングやビリヤードをする暇がなくなりつつありますが、
また機会をつくって練習したいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。