12/06(金) 友人と卓球(大阪市)

今日は大阪市内の天満駅前にある扇町プール卓球場で

会社帰りに同僚やテニス仲間と卓球をしました。

 本当は6人集まる予定だったのですが、仕事が忙しくて
時間までに終われなかった人が2名いて、最初の1時間半は
2人だけで練習し、残りの1時間半は4人でダブルスをやりました。

 今日はどうも左目の調子が悪くて真っ赤になって涙が出るので
遠近感が掴めなくて難しかったですが、得意のフォアハンドで
コースをついてバックはつないでつないで何とか最多勝をものにしました。

 卓球のダブルスは交互に打たないといけないんですが、
相手の打った人を狙ったり、その逆をついたりといろいろ
駆け引きがあって面白いです。

 今日もなかなか白熱した試合があって4人でひたすら
ゲームをしましたが楽しかったです。

 明日は大泉緑地でテニスの予定。先週もテニスをしましたが、
明日が終わると12/21(土)までテニスの予定がないので明日は
絶対参加したい。

 頑張ります。
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。