4/27(土) 家族でテニス(堺市)

この日は堺市大浜公園で家族でテニスをしました。

妻はまだまだ初心者ですがなんとかフォアのストロークは
リターン出来るようになってきました。

 長男、次男はまだまだラケットに当てるのが精一杯という状態。
せっかくコートを確保してもサービスラインの内側でショートテニスくらいしか
出来ませんが、少しずつ上手にはなってきています。

 堺市内のテニスコートは2時間で1200円と安いのですが、ここは
駐車場が2時間超で300円するので合計は1500円。いつも行ってる
荒山公園は駐車場が無料で壁打ちコートもあるのでお得感が高いです。

 5月は予定がいっぱいなのでまた6月くらいに家族でやりたいなと
思っています。早く上手になって相手をしてくれないかなと期待しつつ
今後も時々開催したいです。







 





sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。