7/22(月) オートテニス不発(富田林市)

今日は久しぶりの平日休みだったので、夏休み中の子供達に

Wiiカラオケを解禁して一緒に遊んだあと、ストロークの特訓をしようと
富田林市のみどり村オートテニスクラブに向かった。

 みどり村オートテニスクラブはうちから約1時間くらいの距離にあり
頻繁に通うにはちょっと遠いのと、平日17時までは15分500円の
オートテニスが週末は15分700円になることもあって平日の休みは
オートテニスに行くチャンスなのです。

 しかし、いつもなら空き状況を電話で確認してから行くのですが
今日は平日だし空いてるだろうとたかをくくって行ってみたらなんと
「マシンリニューアルのためしばらくお休み」という張り紙が!!!

 おわ~これには1時間運転してきてやる気満々の私はガックリ。

 近くのインターナショナルテニススクール松原校にもオートテニスが
あったと聞いたことがあるので、ナビを頼りに向かってはみたものの
ものすごく細い路地に入れと指示されたり、一方通行を逆走しろと
指示されたり無茶苦茶なナビの案内に苦労しつつ入り組んだ路地を
なんとかかんとか目的地周辺まで行ってみたけど民家しかない。

 これ以上細い路地をうろうろして戻れなくなったり事故したりしたくなかったので、
なんだかガックリした気持ちのままでトボトボと帰途につきました。

 結局2時間半運転しただけかい!いつものように電話してから行くべきでした。
しかも臨時休業とかじゃなくリニューアル休みということはしばらくオートテニスに
行けないまま悶々と過ごさなければならない。

 なんかテニスし足りないので明日スクールの振替でもとって行こうかな。
今日は、残念でした。またみどり村が再開したら特訓しに行きます。

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。