08/08(金) 子供のサッカースクールの練習試合(堺市)

今日は午前中休みをとって、長男次男の

サッカースクールの練習試合に連れて行きました。

 一番近くにある同じ系列のスクールのチームとの
練習試合ですが、メンバー交代しながら7-8分のゲームを
ひたすらやるという感じです。

 普段体育館などの狭いところでしかやっていないですし、
試合がたくさん出来る機会は貴重なので長男も次男も
はりきって参加しました。

 会場は浜寺公園のグラウンド。屋根のあるベンチに近い面は
グラウンドゴルフで使用されていたので、今日は屋根もベンチもない
グラウンドでしたが、太陽が少し曇に隠れていた感じだったので
試合をするにはいい天気でした。ただ、自販機で何かを買おうと
思うと近くになにもないのが面倒だったのですが。

 試合のほうは、うちの長男次男はゴールできなかったものの
チームのメンバーが皆いいプレーをして正確には数えていなかったものの
4勝2敗か5勝2敗くらいで勝ち越していたと思います。

 その日は午後から仕事だったので、終わった後はすぐに帰って
シャワーを浴びて仕事に行きました。仕事の方もなんとか片づけて、
20時半くらいに自宅に到着。

 土曜日からは9日間のお盆休みに入ります。まあ、実家に帰って
終わりですが、フットサルの予定が2回あるので頑張ります。
ボウリングにも1回くらい行けたらいいと思いますがお盆は安くないので
どうしようかな・・・。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。