5/30(木) 平日休みにボウリング投げ放題

 今は仕事にちょっと余裕があるので、木曜日に有給を取ってラウンドワンへ久々のボウリング練習に行ってきました。最近は子供たちを連れていくときについでにやる程度で、一人でみっちり練習するのは本当に久しぶりです。

 

 今日の成績は以下の通り。

 

1ゲーム目 194

2ゲーム目 159

3ゲーム目 160

4ゲーム目 164

5ゲーム目 200

6ゲーム目 116

7ゲーム目 174

8ゲーム目 128

9ゲーム目 192

10ゲーム目 191

11ゲーム目 176

12ゲーム目 192

13ゲーム目 162

14ゲーム目 165

15ゲーム目 192

16ゲーム目 172

17ゲーム目 159

18ゲーム目 190

19ゲーム目 158

20ゲーム目 191

 

スペア:76(35%)
ストライク:76(35%)
アベレージ:171.7

 

 20ゲーム投げて200超えは1回だけ。190超えは7回。あと1回スペアとってりゃ200ってのがめちゃめちゃ多くてツメが甘いって感じでした。肝心なとこでスプリット出したりとかもうイライラする展開でハイスコア的にはあまりよくない結果でした。第8ゲームでは1ゲーム内でスプリット6回出すというまさかの不本意な結果に・・・。新記録ちゃうかこれ。

 

 ただ、20ゲーム以上投げてアベレージが170以上あったのは安定感が出てきてよい感じです。20回中の8回は190以上、20回中11回は170以上、20回中18回は150以上と150未満が20回中2回しかなかったのはよかった。昔はアベレージ150が目標だったのでそのころから比べたらかなり上達したのかなと思います。

 

 右端の10番ピンだけ残した時のスペア成功率が低いので、この苦手な10番の克服が課題ですね。ストライクは40%以上あればよかったのですが、どうしても右端が残る展開が多くてストライク率が伸びませんでした。

 

  

 歴代スコアには変化なし。200UPなんで一応書いておく程度ですね。3時間半で20ゲーム投げて料金は1290円ぽっきり。子供いないと靴もいらないしドリンクバーもいらないので安いっすな。平日最高や。ただ、近いうちにまた連れて行って欲しがっているので今月どっかで家族でまたボウリングしようかなと思っています。

 

【歴代スコアTOP20】
1位 2018/12/09 259
2位 2015/04/10 245
3位 2018/12/09 232
4位 2014/08/02 225
4位 2015/02/20 225
6位 2018/12/22 224
7位 2015/11/21 217
8位 2017/12/17 216
9位 2014/08/10 215
9位 2015/04/27 215
11位 2015/02/20 213
12位 2019/03/21 210
13位 2014/08/28 209
13位 2015/02/06 209
15位 2018/07/14 208
16位 2015/11/21 206
17位 2015/02/06 205
17位 2015/06/26 205
19位 2014/08/23 204
19位 2015/02/20 204
19位 2015/11/14 204
19位 2018/04/30 204
-------------------以下ランク外
23位 2014/10/30 203
24位 2015/03/30 202
24位 2019/03/21 202
26位 2014/07/26 201
26位 2015/11/21 201
26位 2018/07/14 201
26位 2019/02/23 201

30位 2019/05/30 200←ココ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。