2021/03/20(土) 久々の会社フットサル

 この日は5ヶ月ぶりに会社の同好会でフットサルをしました。11月から肉離れして、その後はコロナの影響で中止が続いてずっと出来ていませんでしたがようやく参加することが出来ました。次男は部活があったので、長男だけ連れての参加です。場所はいつもの森ノ宮キューズモールでした。

 

 最初は2チーム7人ずつに分けて3試合くらいやって、その後は1人増えて15人になったので3チームに分けて休憩チームからキーパーを出してやりました。

 

 内容的には4ゴール2アシストでした。PKマーク付近でのワンタッチで味方に落とすプレーがドンピシャでアシスト決まって気持ちよかった。ゴール前まで詰めたけど弾かれたシーンで味方の上手い人にボールが渡って、ゴール前にいた俺にグラウンダーでパスコース空いて、くれ!って思った瞬間にはもうパスが来ててインサイドで角度変えて流し込んだシュートが一番気持ちよかった。なんか通じ合った感があってめちゃよかったです。

 

 長男もなんやかんやで元サッカー部らしく活躍してて4ゴールくらい決めてました。俺もキーパーしてたときに1対1でかわされて決められましたコンチクショー。

 

 とりあえず今日もケガもなく楽しく2時間プレーできてよかったです。また長男次男を連れて参加したいと思いますが、あいつらも部活あるから次も行けるかは微妙です。でも俺は毎回参加します。次も頑張ります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。