終了…>_<…

  • 932
    2013年12月06日 23:19 visibility683

10時30分位から、サンデンにて2013ザスパクサツ群馬全体練習最終がおこなわれました…>_<…

ブラジル選手はすでに帰国。ハンジン選手と保崎選手はいませんでしたが…。

まずは恒例のAKBファンサ。
ザスパクサツでは秋葉監督の発案で毎日練習前に選手スタッフが見学にきたサポさんと握手をしますw希望者のみですが…。一度だけしました(^^)でも、もういい。練習観たいだけだし(^^)……しかし。名物おばさんは1人でも毎日握手かかさなかったのではないでしょうか(ーー;)


わかりづらいですが…(ーー;)
まずはドッジボールからのスタート(^^)



続いて、4チームにわかれミニゲーム(^^)
スタッフ監督も入り、要所の笑いと流石なプレーでとても楽しい観戦でした(^^)選手の皆さんとても楽しそうでした(^^)選手の笑顔は良いね!

そんなんで練習終了(^^)
最後に見学にきたサポさんに挨拶がありました。平繁選手まさかの一言挨拶(^^)らしいですが。

チラチラと散り自主練始まり。
それも眺めながら、哀しくなる現実(ーー;)

暫く、何すればいいのかね?なんてサポ仲間さん達と語る(ーー;)

今日は特別なので。差し入れも特別バージョンw他のサポさん達も豪華に(^^)プレゼントされていました。

青木選手には群馬が誇る?ガトー原田のクリスマス限定セットを母から(^^)
弘堅選手には同じくガトー原田のチョコレート他を(^^)

………(ーー;)
一緒に乗せてきた2選手はファンサゾーンに来ていたのに…。坂井選手は……>_<…呼べと言われても相変わらず呼べない。坂井選手以外なら呼べるのに(ーー;)で、渡せず。来週の練習には来られるのかな?

しかし、チョコレートだけはとっておけない為!
成人式(^^)と聞いたこともあり、横山選手にプレゼントしました。

終わってしまいました…。
来週は一応練習あり、イベントありですが。全員は揃わないでしょうからね…>_<…

サポ仲間さんとも、また来年お願いします。とわかれたのがまたまた哀しい。


ザスパサポになって××年。
まわりから一番力いれた年だったね、と言われました。確かにそうなのかな?
サッカー観戦に復帰してからの観戦も。
熊林選手の応援にあけていた観戦も。
今年にはかなわないかもしれません(^^)

来シーズンはそれ以上にのめり込んで観戦かな(^^)














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。