イヴ イヴ(^^) 伊勢崎波志江イルミネーション

  • 932
    2013年12月23日 21:52 visibility196

今日はイヴイヴ(^^)
非日常を感じる為にイルミネーション見に行きました!日本夜景遺産認定を受けたぐんまフラワーパークに最初はむかったのですが駐車場でやはり波志江にしようと話が決まり(^o^)そのまま下ること20分。波志江イルミネーションに到着(^^)

フラワーパークは400円の入場料ですがこちら波志江は100円。場所も北関東自動車道波志江PAの真下なので行きやすいです(^^)

入場してすぐはペンギンさんがお出迎え(^^)

トナカイさんとサンタさん(^^)

他にもアヒルやペリカンなんかも…。
かわいい(≧∇≦)

去年と同じようで微妙に違う(^^)


今日は対岸のイルミネーションが湖面に綺麗に写っていて暫くボーっと眺めながら橋の真ん中にある幸せの鐘の音を聴いてました(^^)

橋を渡り対岸に行くと。
観覧車や高いツリー、弾けちゃうピアノなんかがあり。でも毎回のお気に入りはイルカ(≧∇≦)
かわいすぎる…(^^)


そしてこちらには飲食ブースも。
唐揚げ、うどん、ラーメン、モツ煮、フカヒレスープ、フランク、伊勢崎B級グルメ神社コロッケなどなど低価格で並ぶ中。
おしるこ、甘酒、ホットチョコレート!各100円!
どれにしようか悩んでおしることホットチョコレート購入しましたが……おしるこはかなり美味(^o^)

飲食ブースに犬が2匹。その犬をみて若いカップルがロシアン!と……(-_-)否!アフガンだから!ロシアンじゃあクッキーだよ?と心の中で呟きました。


イルミネーションとおしるこにホンワカなごまされて。


また明日から頑張ります!
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。