何気に2013を振りかえってみる…⑤end

  • 932
    2013年12月22日 10:09 visibility51

最近は寒気のおかげで寒いです(-_-)
雪マークがついちゃった時は仕事どうしようー(°_°)なんて、スタッドレスに履き替えようか悩みました。廃車になった車のスタッドレスはサイズが違うと今更気づき(-_-)タイヤ屋に行ったらすでに7時間待ち!無理!雪降ったら徒歩だぁ。と思いましたが…降らなかったので安堵。
でも今季は雪多いのかな?いずれは履き替えないと…(-_-)

12月
ザスパに関しては練習のみ。しかも参加しない選手もいたりで…。全体練習終わった翌週も一応練習が…。Jさんと今年は最後の最後までと話したので、最終日まで顔出しました(^^)その日、時間のとれたJさんと母と3人でランチをしにシャブ葉へ(^^)美味しくいただきながらJさんが「いのかチャン、成長したよね。本当の初めは選手に近づけない喋れないで下見てたのに。今はちゃんと選手見て話も出来るようなったもんね」と、褒めてくれました(≧∇≦)否、皆Jさんのおかげです!Jさんに対しては選手も自然に話すので緊張も軽くすみました(^^)
選手の事、チームの事を最後にたっぷり話せて楽しかったです(^^)
これで、いよいよ…何すればいいのシーズン!
J各チームの動向にソワソワして。天皇杯観て。高校サッカー観て。チャリティー観て。駅伝観て。ちょっぴり掃除して。あとは…なんだろう?おせち作り?今年は何を作るかな…!煮豚、きんぴら、伊達巻、なます…。時間つぶしに頑張りましょ(^^)

そして。親友と久々再会して遊ぶ!

高校以来の親友のKちゃん。数年前に鬱病になり一人で沖縄行ってしまい…(-_-)初め一度連絡しただけで音信不通に。私は自分から誰かに連絡するのが怖くて、連絡できなかったのですが。思い切って頑張って連絡しました!たまたまKちゃんの誕生日だった日に(^^)
今月に沖縄を出て和光市で仕事見つけたと(^^)遊べる範囲!数年ぶりに遊ぶ約束しました(^^)
とっても楽しみ(^^)いっぱいお話ししたいです!


今日はザスパのトライアウトと天皇杯があるから…時間はつぶせます(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。