改めて知る

  • RFC
    2013年10月14日 18:07 visibility163

毎週フットサルをしているおかげで


 


良いのか悪いのかわかりませんが


会社の野球部のレギュラーになりました。


 


普段走っているので周りには相当足が早く見えるそうです。


 


まぁ歳も歳なんでサッカーやフットサルでは決して早くありません。


 


試合前は研究しました。


色々見ていて、内野手が捕球してから一塁に送球するまでの


時間を数えていると


転がすか、叩きつけてバウンドを大きくすれば余裕で間に合うな~


と思い実戦へ。


 


右利きなんですが一塁に近い左バッターボックスにスイッチしまして


ただ当てるだけで良いですからね。


 


ちょこんと当ててサードへ転がしサードが球を捕球する前には一塁へついてました。


 


次のバッターが右中間を破り、全力疾走でホームへ。


 


まだ内野にはボールは返ってこず楽々ホームイン。


これが決定的となりレギュラーへ・・・[d223]


 


ほんまにフットサルを毎週やってるってのはすごいな~と思いました。


野球部の人は確かに圧倒的に上手いですが


運動能力で見ればみんな60歳の高齢者かな?と思うぐらいでしたね。


 


サッカーやフットサルはとんでもなく体を鍛えられるスポーツですね[d140]


これからも続けたいと思います[d229]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。