あぁ雨だこりゃ

  • RFC
    2013年10月24日 00:32 visibility198

楽しみ?にしていたスポーツ3連チャンも

本日のフットサルが雨で中止です・・・


 


なので筋チョレです。


 



 


ぶらさがり健康器ですね。


懸垂と体操のあん馬みたいな事をして腕と腹筋を鍛えます。


背筋も伸びて気持ち良いですよ。


 



 


本人画像ではありませんが


シュート力を維持する為に買いましたマシンです。(¥諭吉2人半)


マシン使っての負荷をかけたスクワット等します。


 


エキスパンダー等もしました。


 


体がダルダルです。


 


運動後に豆乳。


 


ケアに甘酒とキレートレモン。


 


そして酒も飲みました・・・ケアですかね?


 


仕事が忙しく、何人か使っているのですがミスが多く


 


謝り倒し、嫌味を沢山言われます。


 


しかし知人に謝ってきた部下に対し


 


「謝るのは俺の仕事、お前らは褒められるのが仕事」だと言った


 


者がおりまして、尊敬しそれらを学び


 


怒らないようにしていますがストレス量が半端じゃないです・・・


 


ストレスケアに酒・・・・


 


いやー酒は良いですね~今回は兵庫の酒です。


 


日本酒と言えば灘と伏見の酒。


 


しかしそれに負けないように作られたのが八海山、新潟の酒ですね。


 


この八海山の無濾過生原酒 「越後で候」はお気に入りです。
(11月後半から発売して2月には売り切れです)


 


獺祭は確かに飲みやすいですが 無濾過生原酒が


 


私の好みですね。


 


酒だけでいける濃厚芳醇な水を加えない純粋な酒、


 


これこそが真の日本酒だと思います。


 


あれ?スポーツやフットサルの話がいつのまにか酒に?


 


すみません。


 


そういえば昨日の野球は全然疲れませんでした。


 


あー明日は台風や雨が無ければ良いのですが


 


無理そうですね・・・・


 


































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。