観戦!Fリーグ2016/2017 第31節 フウガドールすみだ VS ペスカドーラ町田

初めてFリーグをライブで観戦して来ました。

今まで全日本フットサル選手権は毎年観戦しに行き続けて来ましたが、
Fリーグ観戦は初!

これから始まるプレーオフに向けてもかなり大事な一戦となる

すみだ対町田

絶対面白いゲームになるはずだと思っていました。

折角なので事前にアリーナ席のスミダイルシートを確保。

余談
チケットはチケットぴあで購入しましたが、
いろいろ手数料がかかることや会員登録などをしなくてはいけない点など
フットサル観戦の障壁になっていそうな点をたくさん感じました。
※この点はまたの機会に書きたいと思います


試合は序盤からフィジカルがぶつかり合う激しい展開でした。

今季、町田に2敗しているすみだとしてはホームで負けられない気持ちだったのでしょうけど、最初からファウルをし過ぎてしまった点が大きなポイントだったと思います。
前半から第2PKを与えてしまい2点差

チャンスを決めきれなかったこともありますが、
対町田だと分が悪い印象が残ります。

町田はやはりエース森岡の存在がかなり大きい。
先制点も彼の仕掛けから得点が生まれました。

すみだもかなり激しくディフェンスにいっていましたが
それでも止められない。

徹底的にマークされても2得点1アシスト

これがエースなんだなぁと肌で感じました。

一言、すごい!

この感覚はライブでしか味わえないですね。

結果、すみだは一点も取れずに0-4で町田の勝利

今季、すみだVS町田のカードは町田が全勝

プレーオフでも当たるこの組み合わせ

次回、すみだにチャンスはあるのでしょうか。

また見に行きたくなってしまいます!!!


[SuperSports XEBIO Fリーグ2016/2017 第31節]
フウガドールすみだ 0-4 ペスカドーラ町田(前半0-3)
[スターティング5]
フウガドールすみだ
諸江、田口、清水、栗本、大黒(GK)

ペスカドーラ町田
本田、滝田、森岡、中井、イゴール(GK)

[得点経過]
[前半]
9分 0-1 篠崎 隆樹(町田)
14分 0-2 森岡 薫(町田)
18分 0-3 原 辰介(町田)
[後半]
24分 0-4 森岡 薫(町田)

◇ハイライト動画

フウガのマスコット、スミダイル
とてもフレンドリーです。


























フウガのあっぷ


























町田・森岡選手のあっぷ

































































試合前、町田の円陣


























前半は町田のキックオフ


























後半キックオフ







































後半も町田が押し込む













フウガのパワープレー













試合終了~





















































試合後



























★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

北区・王子・MIXフットサルチーム『ユニクス』

新規 男女メンバー募集中です♪

チームプロフィール

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。