MASTERLINK-Travering/SUPER SPEED

  • viva
    2010年10月17日 07:12 visibility129







 


最近、気に入っている曲を紹介します。


時の流れは速いもので油断していると惰性と共にスーパースピードで駆け抜けていきます。


いずれ時を自由な時に戻して見ることが、今後の大きな夢となっています。


 


スーパースピードで駆け抜ける
すごい勢いで町は変わり
少しでも油断したら君も Drop out
あれからどれだけの風が吹き 雲はながれたの

風を集めて 夢を描いた
あれはいつだろう

自由の翼を 求め歩いた
あれはいつだろう

風はだんだん強くなって
雲はだんだん広がって
光りだんだん見えなくなってゆく

スーパースピードで駆け抜ける
すごい勢いで町は変わり
少しでも油断したら君も Drop out
あれからどれだけの風が吹き 雲はながれたの
あれからどれだけの風が吹き 雲はながれたの

Far way to the sky
Far way to the sky
Far way to the sky
Far way to the sky


 

 


 

sellMusica

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。