メッシ帰国 アルゼンチン大統領に謝罪

  • viva
    2014年07月16日 19:29 visibility368



ブラジルW杯で準優勝に終わったアルゼンチン代表が14日に帰国し、ブエノスアイレス市内をパレードした。空港からサッカー協会までの沿道にはサポーターが押し寄せ、24年ぶりの決勝進出を果たしたイレブンをたたえた。協会でフェルナンデス大統領から出迎えを受けた主将のFWメッシ(27)は「優勝カップを持ち帰れたらよかったのですが」と謝罪した上で、「ライバル相手に一歩も引かず、決勝戦まで進めたことは喜んでもらえたのではないかと思います」と話した。

完全に1本でも決めていれば勝てた試合でした
決勝まで行けるだけでもうらやましいかぎりです
今大会では本当のスーパースターが現れませんでした
印象としては薄い大会になりました
ブラジルの大敗も驚くべきものではなかったし
いずれボコボコニされるチームが現れると思っていました

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。