メキシコブラジルに勝つ

  • viva
    2007年06月29日 06:44 visibility121


ブラジルに勝利したことでウーゴ.サンチェスの評価も手のひらを返したように新聞記事では良くなっています..

ブラジルの記事ではまさかメキシコに負けるとは..

メキシコ代表ブラジル国民の鼻をへし折ってくれました..ワールドカップ惨敗の日本戦を思い出しすっきりしました..

これでチリとの試合がかなり楽しみになりました..

グループB、ブラジルvsメキシコ。試合はメキシコが2-0でブラジルを降し、初戦を白星で飾った..

Mexico - Brasil Copa America Resumen Goles

Copa América Venezuela 2007: Brasil 0 - 2 México





グループB、エクアドルvsチリ。試合はチリが3-2でエクアドルを降し、初戦を白星で飾った


GOLS CHILE 3-2 EQUADOR - COPA AMÉRICA 2007

今日の試合はアルゼンチンがアメリカを粉砕してくれることを期待しています..

Argentina vs Estados Unidos

Paraguay vs. Colombia

















ドゥンガ..ブラジルはスターチームではもうないと

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。