マラドーナ/ボカでのデビュー戦

  • viva
    2006年07月20日 06:24 visibility448


La Bombonera

ボカ対リバープレートのスーペル.クラシコには世界中からファンが試合を見に来る..

86年メキシコ大会サンパウロでアルゼンチンの優勝を見届け

すぐに知り合いのいるアルゼンチンへサッカーで世界一になるとはどんなものか..82年スペイン大会ではイタリアのローマでイタリアの優勝を現地で体験..やはりマラドーナ率いるアルゼンチンの優勝は何倍もうれく大興奮しました..ブエノスに着くとすぐにアルゼンチンは世界一になったすごいだろうとアルゼンチン人達から言われまくりました..
El famoso estadio de Boca..
1980年日本で行われた世界ユース大会でマラドーナの大活躍と天才のプレーに驚かされ..その後の伝説には事欠かない..いまだにアルゼンチンでは大統領よりも人気がある..
ビデオは1981年ボカのホームボンボネーラ/コルドバ戦でマラドーナのデビュー戦..
http://www.planetatv.com/player/new/player.asp?videopath=genasx.asp%3Furl%3Dmms%3A//sdstrm.r2ventures.com/ptv/Clarin.com/vtB3PTV_BB_diego9.wmv%26ad%3D%26title%3D13%3A26%20%7C%20A%2025%20a%uE0EBs%20del%20debut%20de%20Diego%20con%20la%20camiseta%20de%20Boca%26userAction%3D%26section%3D/actualidad%26from%3D&guid={86B5645C-D9AD-47AA-86DC-6A672287471C}





タンゴ発祥の地.ボカ地区.カラフルな家と路上ではタンゴも..


いい感じでタンゴを踊って魅せています..

夜にはちょっとお洒落をしてタンゴのショーを見に..





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。