韓国サッカー世界が激怒これまで起こした事件まとめ

  • viva
    2021年05月15日 07:45 visibility442

 

韓国と言えば知ってのとおり

どうしょうもない行動ばかりしています

日本の周りの国って本当にろくでもない国ばかりです

 

2002年何で共催にしたのか

あの大会は最悪だったとヨーロッパの国々では言われていますね

韓国が審判を買収していたと思われる八百長試合だ

 

どちらにしても日韓戦も必要なしです

海外に出れば韓国人とは敵対相手だった

南米では韓国人もたくさんいたが

すぐに日本人か韓国人か分かり合えるほど

敵対的な目で見てくるし態度もデカいのばかりで

とても付き合いたくない連中でしたね

 

今観光客として韓国人や中国人が来ていないのですごく平和な感じです

あのうるさい声も聞くこともないし礼儀も何もない好き勝手な行動を

日本のいたるところでしていた彼らの存在はかなりうざかったです

海外からの観光客特にアジアの観光客は来てほしくないですね

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。