大谷翔平黒星を消してくれたチームの仲間たちに恩返しをする話

  • viva
    2021年07月04日 08:09 visibility255

 

ここまでやるとは思っていませんでしたがすごすぎる活躍です 

 

サッカーの久保がレアルと契約した時は

さすがに現時点ではレギュラーメンバーにはなれないと思いましたが

今ではレンタルのたらいまわし状態で居場所もままならない状態

こののまでは契約解除もあるかもしれない

バルサのカンテラではよくても大人になったときのフィジカルなど

すぐに倒されてはよく文句を言っていますね もっと体感を強くしなければと思いますね

日本人の体の弱さが目立ちます

 

大谷は4年間しっかり体を作って適応能力を高めた結果が今爆発した感じですね

今年は大谷選手にシーズン終わりまで怪我もなくショータイムを見せてくれることを期待したいですね

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。