アルヘンチーナ南米王者

  • viva
    2021年07月17日 07:59 visibility207

世界のリアクション

 

決勝はアルゼンチンの音声で聞いていましたが

スペイン語はもろにサッカーを盛り上げる言語だと感じましたね

 

解説者もとにかく熱くなっていて楽しい

 

アルゼンチンが勝ってた良かったという感じですが

知り合いのブラジル人などはすごい捨て台詞で

ブラジルのワールドカップ優勝はないなと言っていましたね

 

アルゼンチンの知り合いにはカンペオンアルヘンチーナとメールしました

 

南米にいなければ分からないサッカー熱というものは

やはりに日本ではサッカーというものが根付いていなというのが実感でもありますね

 

バールで知らない者同士でも一日中サッカーの話が出来る

環境は楽しい生活でしたね

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。