第八回グランド練習

昨日は、いつも行っている河川敷とは異なり、山の中のグランドでの練習を行いました。雨で利用中止の日などもあり、約一か月ぶりかつ、初めてのグランドでしたが、古いものの設備はなかなか充実していて、いつも通り有意義な練習を行うことができたと思います。

 

ちなみに、参加メンバーは8名。初めて参加してくれた近郊にお住いの大学生で経験者のK君がとてもうまくて、コントロールもよいので、本来のポジションではないのに、フリーバッティングのピッチャーもやっていただきました。また来てくれると嬉しいですね!

 

天気も雲一つない快晴の中、暑すぎず寒すぎず、体を動かすのによい季節です。ご興味を持たれた方、ぜひ一緒にやりましょう♪

 

 

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。