初の練習試合!

連休中日、前々回の練習に参加いただいた方から、お誘いいただき、なんと湘南59ersとして初の練習試合をさせていただきました。ご招待いただいたYさん、本当にありがとうございました!

 

こちらのブログに記載させて頂いておりますように、私達はまだ紅白戦ができるほどの人数にはなっていないのですが、先方からご参加される12名に、我々のチームから予定のあうメンバーで18名以上になればやりましょうということで、まだまだ超ビギナーのチーム状態ではありますが、こんなありがたい機会はなかなか無いと思い参加させて頂いた次第です。

 

当日湘南59ersからは、7名、先方のチームから3名入って頂き、DHを含む10人の編成。朝10時から行われた練習試合は、以下スコアブック(出場しながらの記入でしたので誤記多し)の通り点の取り合いになりましたが、先方のピッチャーはコントロール良く、アップの時間を除くと1時間半くらいの間に6回表まで進むというテンポ良いゲームだったのではと思います。こちらは経験者二人が交代でピッチャーになり、多少ファーボールが多かったことを除けば、よく頑張って投げてくれました。

 

  

私のポジションはセンターで、右に左に先方の鋭い打球を拾っては中継に繋ぐまででしたが、涼しい秋晴れの下、気持ちよく走りまわることができたように思います(笑)。たまたまだとは思いますが、私がポテンヒットで出た後のMしゅんの完璧なあたりの二塁打も素晴らしかったです。

 

試合前だと思いますが、ベンチの様子はこちら。

 

 

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。