第十回グランド練習

連休中日、午前中初の練習試合を終えたメンバーに加え、午前中は予定のあわなかったメンバーを加えて、第十回のグランド練習を敢行しました。

 

実は、練習試合の予定が決まった後に、自分のイメージでは、野球のゲーム中に関しては大体ボールを待っているか、ベンチで打順が回ってくるのを待っているかの時間が大半なので、ゲームが終わった後に、反省会もかねて練習するくらいの方がちょうどよいのではと思っていました。

 

ところが、練習試合前のアップも気合入っていたり、ノリもあった攻守交替時には全力ダッシュをしていたり、意外なことに、全力疾走で進塁するケースも多くて、意外とへとへとになって練習グランドにつきました。

 

とりあえず、ノック、フリーバッティング等のいつもの練習メニューをこなしましたが、ダブルヘッダーはきつかったです。

 

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。