第十四回、2020年最終練習

先週土曜日は、年内最終練習を行いました。集まったメンバーは、初参加となるSちゃんと、第十一回で隣のグランドで練習していた高校生チームから3名を合わせて12名。

 

前回同様12時から14時までと時間はたっぷりある中、最初の1.5時間はいつも通り、キャッチボール、ノック、フリーバッティングを行い、残りの時間は、3チーム x 4名の変則紅白戦改を行いました。

 

前回は、15名いましたので、普通の変則紅白戦ができたのですが、今回は12名でしたので、外野を2人にするかセカンドショートが深めに守るかは、守備チーム側に任せる感じでしたが、まあまあなんとか試合にはなった感じです。各チーム3-4回は攻撃ができて、スコアも3-3-4と、いい感じに競ってました。

 

そんなわけで、賑やかに年内最終練習も無事に終えることができました!、たくさん参加された方も、一度参加された方も、お疲れ様でした。来年も盛り上げていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!

 

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。