いとしのきみへ

おはようございます。

 

さりげなく、ブログ復帰します(笑)。

LaBOLAで出会った皆様に敬意を持っているので…

 

そう…

 

縁は不思議なものですが、意外と、簡単に切れるもんでもありますよね。

 

逆に、理由はよくわかんないけど、縁遠くなった後輩や先輩から久しぶりに連絡が取れて、慕ってくれてる事が分かるのは本当に嬉しいですし、有り難い事ですね。

昨日も久々の先輩と会って、フットサルと飲みに行く約束を適当にしました。

 

 

そして、LaBOLAで知り合ったわけでもなく、普通と言ったら、LaBOLAが普通じゃないみたいですが(笑)

 

共通の知人から紹介してもらって、チーム(ラボプールに入ってくれて)仲良くなった人もいて

 

フットサルを一緒にしたり、サッカーを無理やりさせてみたり(笑)

 

懐かしいなぁ(笑)。

 

結構、無茶な誘いをしてたけど、単純に喜んでもらいたかっただけです(笑)。

 

疎遠になると、二度と会わなくなる可能性も高いじゃないですか…。それって、やっぱり、寂しいです。

 

でも、SNSをしてれば、年賀状を出さなくても近況を確認し合えるよね。

 

人との出会いがあるからこそ、自分の道が楽しくある。

 

きっと、素敵な人と素敵な風景を見て歩んでゆくんだろうね。

 

それが自分じゃないのが悔しいです(笑)。

 

新垣結衣さん、可愛いなぁ〜(笑)

このシリーズ好き(笑)。

 

 

そして、シーズンを告げるスーペルコパ

アセンシオのシュートが衝撃的!!!。

 

本当、今のサッカーは10年前よりも進化している!。10年前なら伝説になるようなプレーが頻繁に起きるから凄い時代になったものだ!。

 

 

ただ、Jリーグに関して言えば、ご本人はクラブのサポーターのつもりなんだろうけど、日本の一般市民からしてみたら、サッカーファンもサポーターも一緒に映る。

 

フットボール自体を愚弄するような暴力行為をする愚か者(サポーター)が増えて残念です。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。