ご報告

皆さんこんにちは。
この度、京都サンガのトップチームのGKコーチに就任することになりました。ブログにてご報告させて頂きます。
愛媛FCでの2年間は、慣れない単身赴任での生活や厳しい練習環境など、決して楽なものではありませんでした。しかしトップチームの関係者だけでなく、アカデミーや本社のスタッフの方々に常に温かく接して頂き、サポーターの方にもよくお声をかけてもらいました。本当に良いチームでした。そのおかげで私自身、仕事に対して思い切り打ち込むことができ、GKコーチとしてこの上ない経験をさせて頂きました。感謝の気持ちでいっぱいです。
京都サンガについても同様です。またこのチームで仕事が出来る事に、感謝と幸せの気持ちでいっぱいです。もちろん責任は重大でありますが、全力で和田監督をサポートし、あらゆる面においてチームが良い方向へと向かう様、微力ながら頑張りたいと思います。
京都サポーターの皆さんに会えることも楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。