健康超一☆

いやーー、膝が痛い((+_+))!!

久々のマラソントレーニングでざーひーにきたわ。。。

神が俺に与えた試練やと思って超えていくしかないな!!!

現役時代にも膝はやったことなかったけど、引退した今来るなんて…。

まあまだ本番まで時間はあるし、付き合いながらやな(-_-)

まあこんな感じの今日を過ごしてるわ!!

 気温も上がってきて、NEWなRazzoliアイテムたちもどんどん顔見せしてきたー!!


ほんで今日は朝からサッカーして、なかなか気持ち良かったわ☆☆

まあ終盤はざーひーさんが悲鳴あげてたけど!!笑

毎回感じるけど、やっぱサッカーは楽しいし、楽しくプレーするってのが原点やな(^^)

おかげさんで、昼からは眠いけど。笑

最近は松本マラソンもあるから、運動する機会が増えてきてて、まあざーひーとかのアクシデントはあるものの、楽しいわ!!

この前も仕事で、松本の街中をRUNしてきたしな☆★

 こんな感じのウォーミングアップから始まり、

 こんな身なりで走ってきたー!!

今回は、イケメン先生とてっちゃんと陽介さんと一緒に走って、なかなか新鮮でいい時間やったな(^_-)☆

松本の観光名所とかをみんなで走って、観光名所では松本在住やけど、記念撮影したりしたしな!!笑

 松本城★★

 旧開智学校☆☆

みんなまだ松本来たことない人は、是非この季節、松本におこしやす(#^.^#)☆

 これは、喫茶山雅での1枚やけど、走り終えて新鮮な顔つきやろ!?

適度に走るのは気持ちいいことや!

この他にも、今月も楽しく仕事やらせてもらってるわ。

 試合の解説をしたりもしてるしな!!

今後もしっかり楽しくやっていきたいなー!(^^)!


で、話は全然変わるんやけど、遂に我が家にもコイツがやってきたわ!!笑

ちまたで話題の…

 う○こドリル☆☆

前テレビで見ておもろいやんって思ってたら、大阪から送られてきました。笑

なかなかのドリルやけど、子どもらと楽しく俺も見ていこーっと(^^)!


ってこんな日々を過ごしてるわ(#^.^#)

最近は本格的に、肉体改造もしよーと思ってるし、すぐに諦めへんように頑張っていく所存です!!

もちろんこのブログの更新もな☆★

気分に左右されるけど、また続々と更新していくしみんなよろしくなー(^^)v

ほな今回はこの辺で!!

週末は、何としても勝つでーーー!!!


日々前進

より我武者羅に

gacha☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。