暑さをプラスにしてやるブログ

やっべーーーー!!!

 

もう6月入ってた、気づいたら<(_ _)>

 

梅雨入りはまだの感じの気持ちいい天気が日々続いてるここ松本。

 

いよいよ気温も上がってきて、朝チャリ通勤も汗をおびてきた模様やわ!!

 

これからは俺が苦手な暑さが来るーーーー(ー_ー)!!

 

苦手な暑さが…。笑

 

そんな期間は、しっかり食で体作って適度な運動で乗り切るしかない!!

 

 肉を喰らって、

 

 トマトでリコピンとって疲労回復に努めて、

 

 この時期も俺のおともは、レッドブル各種やな(^^)v☆

 

これで乗り切っていくしかないな!!!

 

暑くて食も減るかもやけど、そこはおにぎりとかおにぎらずとかで補給していきたい☆★

 

もはや先月の5月も30度を越える日もバンバンあったし、今年は暑さが早くに襲い掛かってきてるわ×

 

暑いって言ったら、この前行ってきた“名古屋”はほんま久しぶりにめっちゃ暑かった×××

 

俺の苦手なジメッとした暑さやな。。。

 

こうもここ松本とはちゃう暑さの質なんやなって再確認したわ。

 

大阪で生まれ育ったはずやのに、もう信州生活が10年にもなると、体が完全にこっちの体になってるからな!!笑

 

 そんな灼熱の中でも良かったことはあって、試合もその暑さを凌駕する“アツさ”で最高やったけどな☆☆☆

 

しかもめっちゃ暑かったから、夜の一杯はほんま旨かったわ(^○^)!!

 

 足湯に入りながらの一杯は余計にウマさが増したし、

 

 窓から見える景色は、提灯に緑、トタンの屋根って“昭和”を感じれる店で尚良かった(^^)

 

暑い日は仕方ないから、それを利用してプラスにもっていくってことも考えたら、なかなかおもろかった!!

 

初めてそんなん感じたわ(^O^)

 

少しは35歳になって大人になったんかな!!笑

 

暑いから無理って避けてるだけの過去の俺とはお別れや!(^^)!

 

オフの日も新たな趣味を見つける旅に出てるし、こっからまた進化してやるぜ!!!

 

話はちょいちゃう方向にいったけど、何しかもう暑い夏がそこまで来てるってことやな。

 

夏が…

 

 くる~~~!!!笑

 

って、誰がライオンキングやっ!!!!

 

まあこれからは暑い日が続くけど、その“暑さ”“夏”を魅力に変えていこかな(^^)/

 

 夏夏夏夏常っ夏~♪

 気合いで乗り切ろうぜ(^O^)!!!

 

 松本マラソンもな‼︎笑

 

それでは最後はいきなしやけど、信州のプロスポーツ選手が集合してますってのでお別れです☆☆

 

 こっからのシーズンも信州スポーツをよろしくーーー!!!

 

暑さに負けへん!!!

 

 

日々前進

 

より我武者羅に

 

gacha☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。