令和1年11月の元背番号11のブログ

さあ11月に入ってちょい経ったけど、みんなはどう過ごしてるー!?

 

辺りでは紅葉もすっかり進んで綺麗な景色が溢れてるここ松本市や!!

 

 こんな感じで紅葉は古都京都にも負けへん、楽都松本や(^^)/☆

 

最近ではようやく一気に朝晩も寒くなってきて、信州らしさを発揮してきてる!!

 

 こんな感じで暖炉の薪ストーブも暖かくて気持ちいい季節になってきたわ☆★

 

それに伴い、我らが“Razzoli”も続々と新作が出てきて嬉しい限りやわ(^○^)!!

 

 ざっとこんな感じで、日々生活してるわ☆☆

 

 頭もこんな感じで、Razzoliマンです!!

 

ほんでこの前は、仕事で故郷の大阪にも行ってきて、大事な仲間にも再会してきたわ!!

 

 タ~スク、タ~スク、ラララ、イーシカワタスクの石川扶くんです。笑

 

今彼は関西にいて、セレッソ大阪戦を見に来てくれた!!

 

 夜は軽くメシ食いに行って、いろいろアツく話したし、楽しかったぜ!!!

 

刺激になるし、最高の仲間やわ!!

 

ほんでもちろん大阪でこれも仕入れて帰ってきたわ(^0_0^)

 

 紅ショウガ天チップス★☆

 

やっぱこの味はたまに食いたくなるやーつや!!

 

11月に入って、仕事もお陰様で忙しいし、いろんなとこでいろんなことをやらせてもらってるし、疲れた時はこの紅ショウガパワーを注入して頑張ってるわ(^_-)

 

 

 充実した仕事をさせてもらってるし、シーズン的にも大事な時期に入ってきてるからな!!

 

まだまだ今月もいろいろあるし、楽しみやし、大事やな。

 

まだまだ年末まで突っ走って、止まらずいくぜーーーー!!!

 

 まだまだ今年も楽しく日々を過ごすわ!!笑

 

ほんで今週末は16日に喫茶山雅で“粉もんガチャ”ってたこ焼きとかのイベントするし、そこもみんなよろしくやで!(^^)!

 

ほなまた次回!!

 

 

日々前進

 

より我武者羅に

 

gacha☆

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。