久々に筆をとる時間

なかなかこっちの個人ブログがご無沙汰状態になってて、昨日サッカークリニック参加者の常連さんにご指摘をいただきました!!笑

 

各種SNSが入り乱れてるこのご時世やのに、このブログを見てくれてる人、楽しみにしてくれてる人が1人でもいたし、喜んで更新するわ(*^^*)

 

最近はコロナの影響でほんまいろんなことが変わって、新しい生活習慣とかいろいろ言われてるけど、大事なんは個人がいろいろ気を付けることやな!!

 

しっかり手洗い・うがいをして、

 

 しっかりマスクを付けるとこでは付ける☆★

 

この基本的なことをどんだけできるかにかかってるわ!!

 

 けどこれからは暑い夏場がくるし、周りに人がおらんときとか状況を見て、マスクもとって熱中症にも気を付けていかなあかんで!!

 

ほんで俺はなかなかコロナの影響で仕事が壊滅的な状態やったけど、今はジョジョにジャンルによっては戻ってきてるんもあるし、明後日の試合からは久々に有観客に試合もホームで開催されるし、ここはpositiveにいきたいな(^_-)-☆

 

まあコロナ禍でやれることは限られてるけど、やれることがない訳ちゃうし、試行錯誤しながらいろいろやってるわ!!!

 

 たまにはこうやって子どもたちといろいろ気を付けながらサッカークリニックをしたりもしてるわ(^.^)

 

やっぱサッカーは俺を元気にしてくれるし、楽しいし、俺の元気のバロメーターの1個やわ☆☆

 

サッカーって意味で言ったら、この前は彼と一緒にサッカークリニックもしてきたわ!!!

 

 木島良輔氏☆★

 

彼も現役を引退していろいろな道を模索中で、セカンドキャリアの大変さは俺もよく知ってるし、少しでも協力できればって気持ちで行ってきた!(^^)!

 

 こう見えてA級指導者ライセンスを所持してる良輔と一緒にサッカークリニックして、楽しかったなー!!

 

良輔が子どもたちにサッカーを教えてるなんて違和感しかなかったけど、やっぱサッカーを教えてる姿はイキイキしてたな(*^^*)

 

 サインも書かせてもらったりして充実した時間やった☆

 

 その後は女神湖に行って動画撮ったりもしたしな(^-^)

 

この動画の模様は、木島良輔氏が新たに始めたYouTubeの“木島良輔チャンネル”で配信予定やし、こっちのコンテンツもみんな要チェックで!!!

 

 まあこの他、帰りに寄った茅野駅前の隠れたオシャレなカフェとか昔ながらの駄菓子屋にも寄って、ほんま内容の濃い楽しい時間になったわ!!!

 

 まあこんな感じで俺は元気にやってるし、みんなもこのコロナ禍には注意しながら、今を楽しもうぜ☆☆

 

そんな久しぶりの更新でした!!笑

 

よし、明後日は群馬に勝とーぜ☆☆☆

 

また次回はいつになるかわからんけど、更新するわ(^0_0^)!!

 

 

日々前進

 

より我武者羅に

 

gacha☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。