サバイバル

昨日、日本代表の欧州遠征のメンバーが発表されましたね!

 

久々に代表に復帰した本田選手や宇佐美選手、森重選手!

そしてポルトガルリーグで大活躍している中島選手、ベルギーで活躍している森岡選手など調子のいい選手が呼ばれていますよね!!!

一方、スペインで安定して試合に出ていてなおかつチームの中心的な乾選手がメンバー外になってしまいましたね(T_T)

 

自分はJリーグをよく見るので三竿選手、大島選手が呼ばれたのは納得であり、嬉しいですね!

 

この遠征はチームとしてはもちろんワールドカップに向けての個人のサバイバルでもあるのでみなさんチャンスをつかんでほしいですね!

 

個人的には本田選手のこれまでの経験をいかしてどんなプレーを魅せるのか、あと宇佐美選手の切れキレのドリブルから日本人離れしたシュートがみたい!!!!!

 

 

そんなわけで誰がワールドカップのメンバーのアピールできるのかこの遠征注目ですね(*^-^*)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。