日本サッカーの未来!

 

皆さん昨日のウルグアイ戦はご覧いになりましたか?

 

なんと4-3で強豪ウルグアイを撃破!

しかも得点は南野選手が2得点、大迫選手、堂安選手が1得点ずつと若手が3得点するなど素晴らしい活躍でしたね!

ロシアワールドカップのメンバーはもちろん素晴らしかったですが、得点こそなりませんでしたが中島選手の切れ味鋭いドリブルや遠藤選手の攻守の強さやうまさ、失点には絡んでしまいましたがカバーニに空中戦でも対等に戦えていた三浦選手など将来有望な若手がおおく楽しみですね!

 

森保JAPANは3連勝といい調子なのでこのまま突き進んでほしいですね!

 

それにしても今のサッカーワクワクします。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。