鍛える

こんにちは!スタッフNです!
 
やっと少し寒くなってきたような気がします。
 
色々なブログなどを見ていると
結構どこかを痛めながらのテニスを頑張っている方多いですね~
 
私は、一度テニス肘やってますが、
その時はコップも持てなくなりました。
 
病院にも行かずテニス止めてれば治るかなと思ったのですが、
復帰に1年以上かかりました。
 
で、復帰時はスクールの1レッスンもたず、
ふくらはぎ攣ってリタイヤって感じでした。
 
今はもう大丈夫ですが、テニスって本当に足腰強くしてたのね~
って思いました。
 
最近テニスもゴルフも練習してないけど、
なんとか足衰えないように工夫しなくっちゃ!
 
そろそろ年末だから、大掃除で鍛えようかな~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。