カラス

こんにちは!スタッフNです!
 
当施設のフットサルコートにカラスが入りこんでしまい出れなくなっていました!
天井ネットの一部分が結構切れていてそこから迷い込んだ様子。
 
バタバタと飛び回って疲れて上の方のネットに逆さに停まったりしていたのですが、
仲間がわんさか集まってきてました。
 
なんか助けようとしていたみたいです。
カラスも仲間意識あるんだなぁ。
 
入口を大きく開けたりしたのですが、
ぜんぜんパニックになってて見向きもしない。
 
逆に切羽詰まったのか上の隅っこの方から体を絞ってどうにか脱出したみたいです。
 
カラスは頭がいいからすぐに破けてるところ見つけて出られると思ったのですが。
 
コートに来ちゃったのは、餌を落っことしたららしいです。
コートに大きなカマキリが落ちてました。
 
とりあえずお客様が来る前に脱出できてよかった。
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。