無駄に

こんにちは!スタッフNです!
 
毎年恒例の忘年会!
本当に一年に一度しか会わないメンツとの忘年会!
 
毎年とても楽しみにしてる。
幹事さんいつもありがとうって感じ。
 
この飲み会、いつもオールナイトコース。
そこそこ年齢もいっているので、
みなさん財力を使って遠くても帰りたくなったらタクって帰る感じ。
 
女の子たちは、割と始発かも~
 
二次会のカラオケでは誰が何歌うかだいたい決まってるから、
勝手に入ってる感じです。
 
今年は午前中に2人でのシングルス練習が入ってるから、
ビールはおいしいかもですが、朝まで持つかしら~
 
出来る限り昼寝しなくちゃです~
こういう時に限って何か用事が発生するんですよね~
 
この時期になるともう一年経っちゃったっていつも思います。
 
無駄にしないように日々過ごさなきゃですね!
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。